可愛レl○2 リなちヤラが書く 可愛レlぶろぐだよをーん*。 ㊥傷・荒らしは 止めてねーっ♪+。 リなちやン傷ずレlちやウの; じやー 以上は守ってねb



プロフィール

リなちヤら

Author:リなちヤら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごめん
本当に最近更新できなくてごめんね
本当に忙しくって

皆写メ楽しみにしててね
プリにするかもしんないけど
ほんとうに可愛いからw

今日も忙しくて
こんくらいだぁ
ごめんね

中傷するんなら
写メゃめるかもだよぉ


昨日わ・・・
昨日わ更新できなくて
ごめンなさぁ~レl


最近忙しくて・・・・
今日もだよ
皆りなの日記楽しみにしてるのにごめんね
できるだけがんばるね

写メはきちんと載せますので
悪用しないでねぇ
ほんとうにかわいいよ

さいこお

どウも○2+。
元気少量リナちゃまだよぉ+。
今日は疲れちゃいましたぁ
まぁ、内容は秘密~


コメント許せないじょぉ
L1やがらせなのぉ
L1ーよ、今度写メ載せるから
皆肝レlとか言ってくるの許せない
りなちゃん、カンカンプゥー
りなちゃんでも、怒る時はおこりますから
りなちゃんをなめないでください
ほんとでりなちゃん可愛いんだから



















ウふふふ

はろを(§'u`◎b)b.+゜ 
今日もオチャメなリナちゃまだよー!
あ~
今日わ友達と遊んでナンパされまくりましたぁ疲れたぁー
でも、りなちゃンわ心優しいから
写メ一緒に撮ってあげたぁぁぁぁ
そしたら大喜びでちたぁ+。
『りなちゃん可愛い
ってもウ何回も言われちゃった
でも、そんなこと分ってるよぉぉぉ!
明日も遊ぶんだぁ
遊ぼうメールが鳴り止まないょぉ
ケータイサン壊れちゃうぅぅ
でも、皆のアイドルなのでww
がんばりまぁぁぅすっ+。

姫ちゃん
ブログ行くねー
でもぉ~
本当でリナの方ガ可愛いんだょ?
ヤキモチやかないでねっ

あとの方・・・・
嫌がらせですか?
りなちゃんおこりまちゅょ?
今度からはやめてくだちゃぁぁいねぇ+。

じゃぁねっw
[壁]ω・`)ノ『。゚+.八〃ィ八〃ィ.+゚。』


ん~~~~・・・・・ちゅっ



こんばンみ+。
テンションあガレ)のリナ汰ン参上*。
今日わ金曜日だЙё
明日休みだぁょっ!
ウれし~
遊ぶんだじょぉーん+。
リナちゃま人気ものなンで
誘われまくり+。
急がしーレl
まぁ、がんばるぞぉぉぉ
可愛レlレlリナちゃまだからがんばれるんだぁ


コメントあリがとウ
はる汰ンわブログ作らなレlの?
何カリナ達イイ友になれそウだね
可愛レlタイプだなんて。。。
照れちゃうけど、嬉しいなぁw
またコメントしてねっ


じゃぁー
をやすぅみ



